FC2ブログ
ご愛読有難うございました。
07 * 2018/08 * 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/16
~9/15分 帰宅
私は帰ってきた!!

・・・。

のは昨日なんですが。

疲れ果てて今日更新でございます。




昨日ニュースを見た方は知っておられるかもしれませんが、丁度ANAのシステムトラブルに巻き込まれまして、飛行機がなんと2時間遅れで・・・。

おまけに羽田は満員御礼人間弾幕状態。

そりゃあ疲れますよ(笑




始めて東京を体感してきましたが、やはり田舎とは違いますね。

電車はこっちの3~4倍の車両数があるし、乗れなくても3分待てば次のが来るし、通勤時間帯は人が多すぎて肺が潰されるし(笑

毎日アレだとつらいですねぇ。





で1日観光する予定でしたが、友人の友人と秋葉原で待ち合わせて、まず秋葉原を、ということで案内してもらっていたら、いつの間にか夕方でした・・・。

な、何を言ってるか(ry

本当、凄いですよ、秋葉原・・・。

ぱっと見、思ってたより普通のところでしたが、たまにメイド服着た人とか居ましたね。

そしてパソコン関係のものが安い・・・。

何となく1480円の4GのUSBメモリ買ってしまいました。

というか、5万円以下でデスクトップパソコン買えるとか、何なんでしょうね(笑

買っても持ってかえれないので買いませんでしたが。




私のノートも2年以上使ってるので、ブラウザ起動しながらだと東方とかまともに動かないこともありますしね。

そのうち買い換えたいと思ってはいます。

ただそっちは詳しくないのでチビチビ勉強しないといけないのですが。




で、秋葉原のドンキのゲーセンで大復活やりましたが、1コインで2面までしか行けないヘタレっぷりで・・・。

そもそもシステム理解しておらず、ハイパーカウンターモードはおろか、低速移動すら使ってないという・・・。

そしてオートボムなのをしらずチキンボム連打。

説明くらい読まなきゃダメですね(笑

地元にもあればいいのですが・・・。




戦利品はリフレックス(STG)と東方アレンジCD、求聞史紀と文花帖でした。

築地で食べた海鮮丼と、もちチーズ明太もんじゃが最高でしたねぇ。

つぎ行く時は純粋に観光だけで行きたいですね。

今回は疲れ果ててから観光だったので後半グロッキーでした(笑





・返信


>>ども、大昔に蓬莱人形のとり方を教えてもらった者です
>>EX制覇おめでとうございます
>>こっちは永夜以外のEXがクリアできる気がしないという・・・orz
>>そういえば、地霊殿はクソむずいらしい


妖々夢は咲夜さんなら永夜抄より簡単ですよ。

風神もホーミングなら道中余裕でボスはボムゲー。

問題は紅魔郷なんですけどね・・・。

リプレイ風神以外ならありますが、参考にはならないかも・・・?

紅魔郷Ex、妖々夢ExPhリプレイ

聞いたところ、地霊殿は、ノーマルが他のハード並み、ハードが他のルナ並み、ルナはもう人外、だとか。

あと数日で届くので楽しみですよ・・・。

スポンサーサイト
管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。