FC2ブログ
ご愛読有難うございました。
09 * 2018/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/22
~9/22分 運転で筋肉疲労
土日になぜか突発熊本小旅行と称しまして、友人と車で行ってきました。

突発というからには予定もホテルの予約も一切無いわけで。

そして運転はなぜか私で友人は横で道の指図してるだけで。




しかも家を出たのが土曜の1時半。

行く気あるんですかね?(笑

そのまま車でダラダラ移動しつつ東方アレンジやら何やら聞きながらでした。

石鹸屋盛り上がり過ぎでちょっと傍から見るとアレな人たちに見えたことでしょう。

ミシャグジ・エンパイアでテンション8割り増しになるから困ったものです。




で、熊本市内着いたのが6時ごろ。

しかし駐車場にたどり着けず、ぐるぐる回りつつ、イライラしつつ、事故りそうになりつつ、アーケード街到着。

これだから都会は!

これだから都会は!!

・・・田舎は田舎で不便ですけどね・・・。



何をするでもなく、ふらふらした後熊本ラーメン食べました。

別々の味を2人で頼んで、食べた後「替え玉して交換したらどっちの味も食べれるね」とか友人が提案。

で、交換するも、あやつ・・・スープ半分以上飲んでおられる・・・。

七味大量にスープに入れてから交換すればよかったです(笑




で、ホテルなど予約して無いのでネカフェに行く事に。

ベッドじゃないとろくに寝られない私にとっては辛い。
(しかも運転しっぱなしで疲労気味)

地霊殿一応USBに入れて行き、大画面で堪能しましたがクリアは出来ませんでした。

ノーマルなのに・・・。

ハードシューター失格のようです。




結局私は不貞腐れてジョジョ5部読んでましたけどね。

友人は横で爆睡してましたけどね。

私は3時間ほどしか寝られませんでしたけどね。

友人は6時間以上寝たのに起こしても中々起きませんでしたしね。



そしてネカフェから出ると、なんと天気は雨・・・。

阿蘇とか観光しようと思ってたのですが・・・。

やむことを祈りつつ阿蘇を目指しましたが、強くなる一方で50m先の視界も危うい豪雨に・・・。

仕方なく観光は断念。



このまま帰ってしまっては何しに来たのか分からないので、温泉行ってウナギを食べてから帰る事に。

提案するのは良いのですが、温泉行ってからウナギ食べたら昼食ですらない時間になってしまうのですよ、友人。




結局温泉行きましたけどね。

浴槽が木で出来ていて、露天風呂もあって文句なしでしたけどね。

さっぱりしましたけどね。

温泉終了の時点で既に午後1時。

今からウナギの美味しいお店行けと?

もうお腹減ったんですが?




まぁ、行きましたけどね・・・。

営業時間3時までなのに2時50分ぐらいに着きました(笑

食べ終わるころには既に店の方は店に「準備中」の看板だして食事してました。

迷惑なんて話じゃないですね・・・。

でもウナギは美味しかったです。

やはり香ばしいですねぇ。

結構ウナギが多めで、ご飯お替りしたかったです。




で、その後帰宅したわけですが、帰りは友人も横で半分寝てましたしね・・・。

運転する方の身にもなって欲しいものです(笑





・返信


>>いつも見てます

ありがとうございます。

でもいつも更新しないので1週間に1回着ていただければ十分ですよ(笑




>>地霊殿はノーマル無理ですねぇ。。6面がクリアできなくて挫折orzアリマリもパワーが7か8なので事故らなければボム使えてイイ感じな気がします

私は5面が鬼門ですね。

6面道中はパターン組んだのでそれなりに安定しますが。

ボスはボムゲー(笑

アリスはパワー減ったときの攻撃力の減り方がでかいので、調子こいてボム撃ちすぎると詰むんですよね・・・;

スポンサーサイト
管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲 マリアナ諸島西方で
 生態に謎の多いニホンウナギの親魚が、マリアナ諸島西方の太平洋で、世界で初めて捕獲された。水産庁と水産総合研究センターが22日、発表した。現場の水温や塩分濃度も分かり、養殖技術の向上にもつながるという。【写真特集】海の生物なら 毎日水族館  ニホンウナ?... [続きを読む]
ニュース検索 | 2008/09/23(火) 12:35
私書箱
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]
激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/09/23(火) 16:39
Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。