ご愛読有難うございました。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/08
ミスタードーナツ
の100円セールにホイホイ釣られて買ってしまいました。

おやつ代わりに2つだけ、2つだけ買おうと思ったんです。

気づいたらお会計600円でしたけどね!!

いいんだ・・・500ポイントためてポンデライオンのちっこいぬいぐるみ貰うんだ・・・。








さて、いつの間にやら明日岸田教団ライブです。

何にも用意してません。

事故ら無いように福岡まで運転してライブ行って帰ってくるだけです。

駐車場が問題ですよねぇ。

すんなり見つかればいいですが・・・。

バスとか新幹線も考えましたが、やはり渋滞やガソリン代考えてもETC1000円の方が安いですし・・・。

うむ・・・。





とり合えず12時ごろ家を出れば割と余裕を持って付くはず・・・。

早く着き過ぎたら適度に時間潰せばいいですし。

整理券配るそうですが、別に前じゃなくても見れれば満足という欲の無い私はゆっくり行く事にします。

何時ごろに終わるんでしょうねぇ。

あんまり遅いと帰りにガチで居眠り運転になりそうで怖いですが。






まぁ、モンハン3村クエ制覇して無いので死ねませんけど。

ヘタレウスは妥協して大剣で切って来ました。

ラギア大剣でも40分掛かりましたけどね・・・・。

片手剣で倒せる気がしません。

バーンエッジにするために後1回は狩らないといけないんですよねぇ。

足引きずってからも割りと時間掛かったんで次は捕獲にしましょう・・・。





オンラインもやってみたいですねぇ。

有線のアダプタとやらが売ってないので当分無理ですが・・・。

管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
