ご愛読有難うございました。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/10
岸田教団ライブin福岡
無事帰宅。

夜11:00です・・・。

流石に半日で6時間運転するとキますね・・・。






で、ライブ行ってきました。

場所は福岡薬院駅近くのビートステーション。

カーナビがツンデレなのでえらい細い道を通る羽目になりましたが、何とか着きました。

福岡怖い。



午後3:40頃着いたので、早いかなと思いビッグカメラに行きました。

・・・Wii用の有線コネクタらしきものは見当たりませんでした。

残念。




で、ビートステーション行ってみると黒と黄色のリストバンド着けた方々が既に沢山。

時間潰す必要なかったわけですね。

整理券貰って1人寂しく並ぶ・・・。

ぱっと見高校生~大学生が多そうでした。

男性率は9割オーバーと言ったところ。




時間になって入場。

物販はTシャツ(¥2500)とタオル(¥1500)でした。

とり合えずタオル購入。

09-08-09_001.jpg


Tシャツは広島で買います・・・。

1万円札出すの何となく抵抗があったんで・・・。





18:00、ライブ開始。

これからライブ行く予定の方は以下見ないほうがいいかも。





普段大きい音聞かないのでオープニングの緋色のDanceで既に耳死亡。

でもかっこよかったです。

生ですよ、生。

迫力が違います。

続いてメイドと血の懐中時計、妖々跋扈、SPEED GRAPHER、芥川龍之介の河童・・・だった気がします。

つまり電気的に青い。

MCも総帥らしくて楽しかったです。

ロリコンコールとか。



その後、幻想事変→ロジック→リテラルの流れ。

とり合えずただ凛としてあたりで私の何かが振り切れましたが。

ロジック再販待ってます。




ボーカルのIchigoお姉さんはドレスっぽい感じでエロ可愛い衣装でした。

何でもはやぴーさんがスカートの裾踏んだら一気に脱げるので放送事故になるとかならないとか。


そのはやぴーさんは相変わらず蝶のように舞い(暴れ?)ながら弾いてましたけどね。

何であんなに動きながら弾けるんでしょうねw


てっちゃんさんはフラメンコギター?始めたとかでエレキでちょっとやってました。

意外と早いらしいです。


みっちゃんさんは鉄壁かと思われましたが、1回やらかしてました。

ご両親来てたのにw


で、総帥は最後の最後ラストに星空ロジック!!と言うところでやらかしてました。

「チューニングが・・・」だそうです。

でもカッコいいです。

髪の毛も黒くなってましたしね!
(Ichigoさん曰く「ラブラドール」)




ライブ終わってゆっくり出来れば良かったのですが、遅くなると眠くなってヤバイのでそそくさと退散。

残念。




まぁ、広島も行くんでそのときはゆっくり行きたいですね。

友人も一緒に行く事ですし。

次こそTシャツを・・・。


管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
