ご愛読有難うございました。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
08/26
全身の疲労がようやく取れました。

そういうわけで、日曜に広島行って来ました。

目的はもちろん岸田教団のライブですが。






とり合えず車はやはり無謀でした。

尋常じゃないレベルで疲れます。

朝7時半に出発して、友人拾って、そのまま高速でGOです。

土日は1000円なので車が多く、気をつけて運転しないといけないわけで。

こいつ免許持ってるのか?と思うほどフラフラ走る車とか稀によくいるので困ります。




頻繁に休憩を挟みつつ着いたのは4時半くらいでした。

山口のトンネル地帯の鬼畜っぷりがね・・・。

疲労も溜まったあたりであそこは酷い・・・。




ちなみにライブハウスが開くのは5時。

割とギリギリ・・・。

場所の確認とか全くしてなくて、やばいかと思いましたが、そこは滅多に迷わない私。

友人の「近くにマックがあったことしか分からない」の一言で無事着きました。


私「多分こっちかな」

友「そっちは真逆じゃ・・・」

私「マックあったよ?人一杯並んでるよ?」

友「な、なんだってー」


大体いつもこんな感じですけどね。

人間野性のカンで何とかなるものです。




しかし、福岡と違って広島はエライ狭かったです。

狭さの割りに人数は同じくらいなので・・・。

まぁ、始まると凄まじい熱気と酸素消費で、終わる頃には瀕死でしたが。

でも最高に楽しかったですけどね。

まさかアンコール2回あるとは思いませんでした。

しかも前回のオープニングの緋色を最後の最後に持ってくるとは・・・。

グッジョブ!!




ちなみにTシャツはちゃんと買えました。

尋常じゃない量の汗かいたので、帰りに早速来ました。

シンプルで良いですね。




そして広島と言えばお好み焼き。

夜12時までに高速に乗れば1000円なので、それまでに少し観光。

友人が行きたがっていた店は並んでいたために却下。

結果的に入った店も少し並んでましたけどね。

広島のお好み焼きは、クレープ並みに薄い生地の上に野菜とか豚肉とか乗せて、炒めたヤキソバを卵に乗せて、合体させて作るみたいです。

目の前のでかい鉄板で作っていたので見てて楽しかったです。

凄く美味しかったですけど、結構おなか一杯になるので梯子は無理でした。

友人ゴメンよ。




ついでにとらのあなで東方非想天則買いました。

送料かからないっていいですね。

まぁ、相変わらず店に入るのに勇気が要りますが。

私へたれなんで。




で、ある程度フラフラしたところで帰路。

残りHP3くらいだったので、高速入って最初のSAで寝ました。

狭い車の中でしたが、疲れていたためか爆睡でした。

気づけば朝の5時半。

仮眠どころでは有りません。




しかし、月曜の朝とあってか、車がかなり少なく、走りやすかったです。

結果的に休憩2回で約500キロ走れました。

壇ノ浦SAのどんぶり豪華でしたねぇ。

朝ごはんに1000円は払えませんが・・・。

まぁ、無事に帰ってこれてよかったです。

・・・・・・次の日酷い疲労と筋肉痛に襲われようとも。





で、現在非のスペカ集めをしているわけです。

お嬢様の吸血の可愛らしさが反則的なわけですが。

レミリアストレッチで条件整えれば相手即死とかロマン溢れるわけですが(実用性は皆無

でも後一つスキカが中々でないですねぇ。



スポンサーサイト
管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
