ご愛読有難うございました。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/03
中毒
おもにオンラインモンハン3とポケモン。

金銀は売ってないので今頃パールしてます。

イーブイ達が可愛すぎて死ぬ。




まぁ、良く考えたら9月1回しか更新して無いとかさすがにダメな気もしますが。

一応ゲーム以外も色々あった訳ですが、ブログ書くの忘れるほどゲームにどっぷりなのが・・・。

まさにダメ人間。

夜中3時まで友人とオンモンハン3してるなんてザラ。

次の日起きれないのもザラ・・・。





モンハンはやっぱり友達と出来ると面白いですね。

オフラインだとすぐ飽きるのに。

今日やっとこさ上位になりました。

ブナハ愛用。

レイア装備も硬くていい感じです。

レウスレイアはこれで安定ですね。




でもアグナコトルには未だに勝てません。

P2Gのガノトトスを想起します・・・。

ウラガンキンは毒で何とかなるんですけどねー。

アグナのあのぐるぐるブレスは・・・。




ポケモンは金銀まったく売ってません。

弟のプレゼント用の金は予約してやっと手に入りましたが、自分で遊ぼうと思ってた銀は予約しても2ヶ月待ちとか言われたんで諦めました。

ネットの通販やらは明らかに足元見てますしね。

定価より数割高いとか・・・。

えすえいちあいてぃー。




岸田教団のラジオ、ポケモンやってて聞き逃したのは内緒。

ハローワールドは多分耳こぴ完成。

後はタブ譜に記録すればいいのですが、多分あちこち間違ってる気がする・・・。

管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
