ご愛読有難うございました。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/19
12月3日発売らしいですが
ポケモンでレッド倒しました。

カイリュウ無双でした。

薬漬けカイリュウでしたがね。







さてポケモンもミュウ手に入りましたし、一段落したのでトロステ専用機と化していたPSPでゲームの購入を検討。

PSPshopで体験版漁ってファンタシースターポータブル2(PSPo2)をダウンロードしてみたわけですが、これがまたツボでした。

戦闘はモンハンに近いというか戦闘以外も割りと近いのですんなり入り込めますね。

モンハンのアクション成分をRPGに回した感じでした。

体験版なのに結構遊べますね・・・。

製品版も多分買うと思います。

さぁ、友人に感染させてマルチしたいですね。




ちなみにキャラは2人セーブできるわけですが、私はキャストのレンジャーとニューマンのフォースに。

どう考えても初心者向きじゃない気もしましたが、レンジャーは銃使えばかなり行けます。

え、ごり押しですよ、そりゃ。

双銃あたりで敵の射程外からガンガンぶっぱするのがね。


フォースの魔法は銃より詠唱時間分遅い上、弾速も遅いので中々難しい。

まぁ、結局ごり押しには変わりないわけですが。

弓もかっこいいなぁ。





そういうわけで相変わらずゲームばっかりやってますが、いつものことですね・・・。

うん・・・。

友人にゲーム貸したら、そのゲーム無性にやりたくなりますよね・・・。

ダーククロニクルしたいなー。

なー。






>>元「永住民の鉄則」の管理人です。サイトをリニューアルしたので、移転しました。サイト名は「M-Data」です。URLは、 http://www3.hp-ez.com/hp/ko-chan/です。中身も楓相場を追加したり等、前回より中身が充実しました。今後もよろしくおねがいします。


サイトのほうリンク修正しておきました。

ついでに他のリンクもリンク切れやら修正。

大手のサイトさんもどんどん閉鎖してるみたいですねぇ。

時の流れは惨酷か・・・。

なんで私のサイトは残ってるんだろうか。

・・・消してないだけですけど。
管理人への連絡

管理者にだけ表示を許可する
 

-->
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
