ご愛読有難うございました。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/02
廃人
ディスガイア2ポータブルのことでした。

さすが史上最凶やりすぎSRPGの名は伊達じゃなかったです。

買った土日と祝日でプレイ時間30時間行きましたからね・・・。

1日平均10時間とか素敵。





で、おかげでポケモンはほったらかし、PSPo2の体験版は友達が遊びに来たときにマルチでやるのみに。

まぁ、PSPo2は明日あたり発売らしいですが、友人と一緒に買いましょう。

折角なら同じくらいの進行速度でやりたいですしね。




ディスガイア2は本編クリアだけならレベル60くらいでも何とか行ける訳ですが、レベルの上限と言うものが2桁ほど違いましてね・・・。

999ならまだしも、9999という素敵上限。

おかげで負けイベントの敵なんかはレベル1000とか出てきますし。

10回死んでもおつりがくる位のダメージ貰えました。


現在2週目でようやくレベルが400近くまで行き、レベル500の魔王プリエ倒して仲間にできました。

1000のエトナはまだ無理ゲーですが。

レベル1000とか何日かかるんだか・・・。




ダウンロード特典のトロクロ武器は全部無料なのでいいのですが、追加キャラの魔神ハナコが他の特典コンプしないと手に入らないあたり、日本一ソフト商売上手です。

コンプするのに1000円ちょい掛かるんですよね。

金額よりもPSPに課金するのが面倒という・・・。

魔神ハナコ見たいなー。

なー。






>>リンクありがとうございます。確かに、昔の大手サイトがどんどん閉鎖していってますよね。めいぽ同盟も全く更新されなくなったし、、

ですよねぇ。

まぁ、オンゲは流行廃れが激しいようなので仕方ないのかもしれませんが。

良く知ってるサイトさんが閉鎖すると寂しいものです。

えぇ、人事みたいですみません。
Copyright © 2005 駄文 ~dead rose garden~.
all rights reserved.
